2021 しおざわファームの夏野菜

リニューアルオープンまで10日をきりました。

しおざわファームの野菜たちは男性陣総出でウネ作りから苗植え、水やり・・・。色々やってきましたのでなかじぃ曰く「今年はいつもの年より出来がいい!!」と言っています。

梅雨明けが例年よりとても早かったので水やりが大変ですが、コロナ禍にあってもキュウリにトマト、ナスにジャガイモ、スイカにミョウガ、色々な野菜たちが順調に育っていますよ。
なかじぃ、かみむらにぃは畑で収穫を楽しんでもらうのも大事だけど見た目も大事と今日も暑い中、草取りに出かけていきました。

毎年、夏のイベントでは一番人気の収穫体験!
日常から少し離れて、朝からいい汗流して楽しんで行ってくださいね。オープンに向けて遅めに植えたのでたくさん収穫してもらえそうですよ。

目次